人中短縮のレーザーをして、「変わったかなー、どうかなー?」と写真を撮って確認すると…



ここの上の部分がぷっくりして、影ができるようになったのがわかる気がするよやっぱり!



そしてパッとたろを見たら…


そうそう、この影!


さすが、若さ代表拍手拍手拍手


さてさて、昨日は、昼から愛知県内でお出かけ!!


久しぶりのスタバのドライブスルーに興奮。

前におすすめしてもらった、エスプレッソアフォガードのシロップ抜き!十分甘くて美味しいー!

なによりこの、のどかな風景をドライブしながら飲めるのが最高だ。



ここのスタバのドライブスルーは、

初めてしょうくんの実家に行った時も行きました。

まだ婚約したての時に。



あの時は緊張したなぁ。


もし、自分の息子が、急に6歳年上のバツイチの、まだ3ヶ月しか付き合ってない彼女と婚約したって言い出したら…

結構びっくりしちゃうかも不安

(しかも出会いはマッチングアプリ…。笑)


それなのに文句も言わず受け入れてくれてありがたいね…悲しいキラキラ


いやー、しかし、まだ暑い、暑すぎる。




9月の名古屋の暑さ舐めてた…泣き笑い



イベントバナー