昨日の夜、彼のご両親に紹介してもらいました…!

すごくすごく優しいご両親で、
空気がとーっても柔らかくて、
おおらかで穏やかな彼に育ったのは、優しいご両親のおかげなんだなぁと思いました。

服装は、


襟付きのCLANEのワンピースと、


とっておきの時につけるピアスをつけて行きましたデレデレ

コメントでも気付いてた方がいたけど、
コートに前日に着たニットの毛がついてしまったので、


って彼に送ったら、
「迎えに行く時にコロコロもっていきます!」
って言ってくれたのに、





何故か写真だけ撮って忘れるという珍事件が起きました。笑

そんなこともありつつ、
大好きな彼の、大切なご両親にお会いできて素敵な夜でしたデレデレ

さてーーー、今から味仙食べて帰るぞーデレデレグーグーグー