1週間前、私の髪の毛が生まれ変わった場所へまた行ってきました!!!!


↑この記事にも書いたけど、場所がほんとわかりづらいんです。笑



だってさ、こんなに魔法的に髪の毛がきれーーーになる美容院があるって聞いていたのに…



外観こちらです!笑


渋谷のPARCOの近くにある雑居ビル!!


エレベーター乗るまで、「え?本当に合ってる?」って何回も出たり入ったりしちゃったよ笑


でも、2階に秘密の扉があるんです…!!!



最初はこの扉の存在に気付かず、お店に電話しちゃった。笑


そんな渋谷にある隠れ家的美容院、CELSUSで、

この間やった美髪矯正のメンテナンスをしてもらいましたチョキ


↑これね!メンテナンスも全部込み込みのコースなの!



今日もまた、めちゃくちゃすごいことになりました…





いやー、美髪矯正すごすぎ。

産後のうねりがあった髪の毛とは思えないよね?笑

ましてやクルクルにパーマしてた髪の毛とは…!!


常に髪の毛を下ろしてる方には特に、超おすすめです。かなり時短になるよ…

もっと早く知りたかったーーって思ったし、周りの友達にもすごいオススメしてる。



今までやってきたトリートメントは、その数日間はすっごい綺麗だけど、、、ってパターンも多かった中、こんなに髪の毛の綺麗が持続するの本当魔法すぎる…悲しいキラキラ

めちゃくちゃ高度な技術らしいので、これはCELSUSのヒデさんにしかできないだろうな…



そして何人か、すでに私の前回のブログを見て行ってくれたそうで…目がハート飛び出すハート

私も読者さんに会いたいのに、ずるいなHIDEさん!という感じでした。笑

みなさんとてもいい人だったそうで…私を信用して行ってくれて、ありがとうございます悲しいキラキラ


せっかく渋谷に行ったので、帰りに久しぶりに一蘭に寄りました酔っ払いよく呑みの後にいってたなぁ。笑


いやーーー、本当、このお店作った人天才だ…



1人で落ち着いて食べられるこの空間。

すごいアイディアだよ…

(店員さんのおしりしか見えない安心感)



でも、この空間だけではここまではヒットしなかっただろうな。



味が!!!美味しすぎる悲しいキラキラ



最後の一滴まで無駄にしたくない味。



となりに座ってた男の人が、

「これって替え玉とは別で、スープはお代わりできないんですか?」って聞いてて、

「スープはお代わりできないので、もう一杯買ってもらう感じになっちゃいますね」

って言われてて、

「じゃあもう一杯ください!」って即答してたのが、清々しかったなぁーーーー。

そして2杯いけるの、凄いや。笑


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

コテの前にオイル使うのってタブーらしいんだけど、このオイルならギリ大丈夫と、HIDEさんに教えてもらったよ…!!元々原口くんにお薦めしてもらって買ってたやつだったけど、そんなに良いやつだったんだー!と感動拍手