というわけで、昨日は友達と友達の可愛い姫が来てくれていたので、久しぶりにあいのりガールズにたろの時の出産祝いでもらったジャンパルーを引っ張り出してみました指差し


(妊娠してお腹おっきくなってから一回たろをのせようとしたら力が入らなくて、それからしまっちゃってたんだ…悲しいあと、たろが若干飽き出してたのもあった。笑)




でも、久しぶりに引っ張り出したら…



めちゃくちゃ楽しそうで、あらよかった目がハート


じろも首座ったら使えるようになるから、また定期的にやろうねニコニコ


にしても、昨日は初めてお友達がやってるのをたろが隣で見守ってたんだけど…


距離近い近い!

集中できない!笑


そして…

お気に入りのおもちゃを渡してたけど、


今じゃないよ!!!

でも、可愛すぎ泣き笑い


バウンサー乗ってても、ゆらゆらしてくれるし、


あ、知らない間にこんなにもお兄さんになってたんだな…悲しいキラキラと感動しました。



たろたろ、ありがとうラブラブ

信じられないくらい愛してるよハート



しかし、けめちゃんに抱っこされてるじろも可愛かった…

(そしてそれを見守るお兄悲しいキラキラ


昨日のベストショット!!


姫につられて泣いたじろのこの顔。笑



愛くるしい…悲しい

(なんか似てるキャラクターか芸人さんいそうなんだけどな…私はEverybodyのかわなみchoy?さんかな?って思ったけど、うーん、あんましっくりきてないな。笑)