私が仕事に行ってる間の、たろくんとしょうくんの様子はこちら。


しょうくん『たろに嫉妬』桃の旦那の しょう です。  今日は、たろ軍団のチームミーティングにお邪魔しています。緊張感が張り詰めています。(まずは社是唱和!) 猛獣たちすらも懐柔した…リンクameblo.jp



翔くんが人形ぜんぶ並べたと思うと可愛くて仕方ないな。(そっち!笑)

そして、この記事でも最高に可愛かった、
あいのりガールズからもらったおしゃれなジャンパルー、使ってますー!!!!デレデレグーキラキラ


これが本当にやばいくらい可愛い。



可愛すぎて発狂しちゃう!!!!!笑

たろの嬉しそうな顔…笑い泣き
泣ける笑い泣き
あいのりガールズ、ありがとうーーーーー






あぁー、しばらくこれでハッピーハッピータイムが過ごせそうですデレデレラブラブ