2日目の夕飯はスイデンテラス内のレストランで食べました!!

前菜とデザートはビュッフェで、

メインの料理を選ぶコース!!!!


メインが1品なら6000円くらいで、

メインが2品だと8000円くらいだった!!!


ちなみに別にアラカルトメニューもあって、

素敵な食材を素敵に調理してもらえるというものでした!

(写真は公式HPから)


私たちはピザでまだお腹膨れてたので、1品ずつで。(子供がいると夕飯の時間早めにしなきゃってことでお昼ご飯と夕飯の感覚狭め。笑)

↑これね。旅行の時だけは胃袋3倍くらいあれば楽しいのになぁーって思うよね笑


前菜のビュッフェは、

お酒のおつまみになるものばかり!大好物!

(ワインあいそーーーう白ワイン



たろが食べられるものもちらほらありましたグッ

(パンとか、茄子のチーズ焼きとか味がそんな濃くないもの)

そして選んだメインのお料理は…米沢牛!!!!!

山形牛と米沢牛があって、米沢牛が+3000円だったんだけど、せっかくだし…!ってことで頼んだんだけど…こりゃすごい!!!!

噛んだ瞬間あぶらがぶわぁぁぁぁぁって口に広がる。あぶらが甘い!!!!


めちゃくちゃ美味しかったんだけど、アラフォーの私は量はいけないと思った。笑

翔くんと半分こでちょうどよく最後まで超美味しく食べられました!!

山形牛の方がさっぱりしてるのかな??


もう一品は、

シンプルにマグロ!中がレアでめちゃくちゃ美味しかった!!!


こういう付け合わせのお野菜ってたろも食べられるから嬉しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート



夕飯時もわんわんに助けられる。笑

嵩張らない最高のおもちゃ笑

(ブロックのトップ用にわんわんとうーたんが入ってるんだけど、ブロックは普通に家で大活躍してる!)


ちなみに、スイデンテラスの朝ごはんのお米が美味しすぎて…

帰ってきてから山形県のお米、つや姫を買っちゃいました飛び出すハート

今まで買ったことあったとは思うんだけど、何も考えずに食べてたというか…

やっぱりその土地に行って食べるとさらに愛着湧くし、美味しく感じるね…目がハート

山形旅行の名残が我が家の食卓で続いていますラブラブ