山形でのお昼ごはんは、

有名(だよね?)なラーメン屋さんに行ってみました!!

そしたら人気すぎてすでに駐車場満車で、ちょっとだけお店の外まで人が並んでて…


一旦近くで車停めて、翔くんが子供もいけそうか様子を見に行ってくれて、

「座敷があったし行けそう!そしてラーメン屋さんの駐車場1台空いたから戻ろう!」ってことでお店の駐車場に戻ったら…



ん…


ガビーーーーーーーン滝汗


よく見たら…



さっきまではなかった札が…!!!絶望


ラストオーダーの時間はまだだったから、きっとスープが売り切れてしまったのだろう…


でも、「車から子供たち下ろす前に気付いてよかった」って思ったよ…笑


ショックなことがあっても、

「これよりマシ」と思うことで救われるね。笑


あと、しょうくんがこーゆー事に対して一切イライラしたりしなくて切り替えが早いのが助かる。

(ショックな出来事よりも、それに対してイライラしてる人を見てる方がイラついたりするよね。笑)



というわけで、、ご飯どうするー?ってなって、


(こんな感じのロケーション)

すぐ近くに看板が出ていたピザ屋さんに行くことに!!


「え、山形なのにピザ…?」って思うじゃん?


なんと、偶然出会ったこのピザ屋さんが名店だったんです泣き笑い拍手



最近ここのシェフが世界のピザコンテストに出場したらしく、世界第6位をとったのが、こちらのピザ!!!!


揚げたピザなんだけど、もちもちで中は具沢山でそりゃもう美味しかった!



というか、普通のピザもすごい美味しくて、


(じろがグズグズしてたから抱っこひも)


しょうくんが今まで食べたピザで1番美味しい!!と感激しておりました。

ハーフ&ハーフあったのありがたーお願いキラキラ




というわけで美味しい美味しいお昼ごはんとなりましたハート


この後は、楽しみにしてた子供の遊び場行ってきたよー!!



また書きます!!!