昨日の朝のパンについてコメントたくさんありがとうございます泣き笑いキラキラ



気持ちが楽になりましたラブラブ


今日のパンの最後のひと口を食べるのにはなんと20分かかりました。笑



最初の9割のパンはまっ先に食らいついて1分くらいで食べちゃうのに。笑


ちょっとその最後のひと口のハイライト動画をお届けするので、時間のある方はぜひ見てください泣き笑い



しかし、よく喋る!!!

まだ言葉にならない言葉だけどね泣き笑い

(コメントでたまに、空耳アワーみたいに「こうやっていってるように聞こえる!」って言ってもらうと、たしかに!って面白くなる笑 ありがとう!!!)



なんで食べないの本当。笑

フェイントで食べようとするのに食べないのやめてほしい、期待させないで。笑

左手から右手に持ち替えて、たまに見せびらかす。笑


そしてまた立ちあがろうとする。笑

テーブルの上に一回置いた隙に奪い取ってみたけど、執着がすごい…。笑

(コメントで、ぱって桃ちゃんが食べちゃったらどうですか?ってコメントもチラホラあったけど、さすがに口に入れては出してベチャベチャになったパン食べられない泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛してるけれども。笑)


そして椅子から降りたい限界を迎えて…



(一回立ち上がると座らせようとしてもむりっ!!!)


結局最後は、私の膝の上でフィニッシュしました笑



あぁ、長かった。笑


でも、朝だしこのあとすぐに予定があって急いでるわけではないからまぁ良し。


これでママがお仕事とか予定があって時間ないのにーー、って時は本当勘弁してーって感じよね悲しい


しかし、ベビービョルンのエプロンやっぱ可愛いや目がハートラブラブ

ずっと欲しいなー、欲しいなーって思ってたけど、他にもあるし、と思って我慢してたけどついに買っちゃったキメてる


たろは最近エプロンをつけたらご飯食べられるって理解したみたいで、

昨日も夕飯の後に、ご馳走様です!!って外したら、

「まだ食べたい!」

って感じでエプロンを自分で付け直しててめちゃくちゃ可愛かった泣き笑い

(逆ぎゃく!)