隔離生活9日目…



たろが…



ベランダの窓越しに私を見ても反応しなくなった…悲しい悲しい悲しい



悲しみ…。


仕方ない…だって汚い窓越しだもの、きっとお母さんの顔があんまり認識できないんだよ、きっとそうだよ…。

抱きしめたらきっと思い出してくれるよね?そうだよね??

明後日の反応が楽しみなようでこわいよ…悲しい


この時のしょうくんの気持ちが痛いほどわかるよ…。笑


ちなみに、国から送ってもらった抗原検査キットが届いて、全員陰性を確認しました悲しい拍手拍手拍手


家族に時差でうつらなくてよかった…

本当にそれだけが救い…悲しいお願いキラキラこれも完全隔離生活をさせてくれたしょうくんのおかげです…悲しいキラキラ

あぁ、あと1日半だ、、、!!