そうそう、ベランダからの面会も始めました目がハート飛び出すハート



ガラス越しのたろが可愛いこと…


(窓の汚いこと…)


手を当てると、手を合わせてくれます悲しい飛び出すハート

(やばい、手首のシワが…)


もうそろそろバイバイ〜!!って言うと…

(窓完全に閉まってるから声は聞こえてない)




一生懸命窓を開けようとしてくれてる悲しいキラキラ

(鍵の場所わかってるの天才!)



この必死な顔!!!

スーパー愛おしい悲しいラブラブ



そして、翔くんに開けてって眼差しで訴えかけてるのも可愛すぎる悲しい


でも、普通にこのままテレビが目に入って、私の存在忘れちゃうからその間にさーって部屋に戻るんだけどね。笑



部屋にいると、


こういう笑い声が聞こえてくるのがたまらないのよね…悲しいラブラブありがとしょうくん悲しい

(いつももっと楽しそうな笑い声だけど、この時はグズグズしてる時だったから変な笑い方。笑)



今回の隔離生活であって良かったもの、


背もたれクッション。

これ本当快適…!!



そして今朝の記事の、

この現象に名前があったなんて…!


そう、まさに血圧が一気に下がった感覚だった悲しい

あー、怖かった…

水分たくさんとります!!!!