今日は朝方急にお腹が痛くなり、

トイレに駆け込んだらものすごい下痢。


そしてそのまま急にスーーーって血の気が引いて、吐き気に襲われました…


まだお腹もすごく痛いのに、吐き気も、そして全身に力が入らなくて脂汗かいてきて、手が急にジンジン痺れ始めて…


え…?!これ大丈夫?!



このまま意識失ったら、しょうくん、朝びっくりしちゃうだろうな…悲しいとかまで考えたよ…



でも、かろうじて15分くらいで波が去りました…



なんだったんだあの15分…

【トイレの中でどんな体勢になったらいいか迷った】人生ランキング1位でした…。笑

(座ったままなのか、吐く体勢なのか、横になるのか。笑)


結局吐かなかったんだけど、

鏡見たら顔色めちゃくちゃ悪くなってた。くちびる薄紫…!

あー、びっくりした。コロナってこんな症状もあるの???



今日はまた熱が下がり、

昨日までは喉が痛みレベルで言うと10段階の2くらいだったんだけど、

それがついに4になってきました…。


でも、マヌカハニー舐めると痛みがだいぶマシにはなります…。

喉の奥の痒みイガイガが落ち着く。

(れんげ。笑)


しかしマヌカハニーなめててもコロナになってしまったかーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さすがに別モノか…泣き笑い


多分マヌカ食べてなかったら今頃喉の痛み10段階中8とかになってそうだから、それだけでもありがたいな…お願い(しょうくんがなった時も喉の痛みが1番辛かったって言ってた)

風邪の症状で喉が痛いのが1番嫌い悲しい




そしてみなさんの痰だしのアドバイスのおかげで、喉に痰が絡んで苦しいことはもうなくなりましたニコニコお願い出して出して出して。スッキリグッ

ありがとうーーーーーー