私のコロナの症状は…

とにかく熱!!!



40度超えたことって今まであったかな…。

あとは激しい頭痛…。


頭がかち割れそうな痛み。


幸い喉はそこまで痛くないけど、ちょっと違和感はある感じ。最初は乾いた咳が出てたんだけど、痰が絡んだ咳になってきた!!!


鼻水は出てないけど、鼻の中の臭いがいつもと違う。笑


おとといの夜から今日の朝まで本当に意識朦朧としてたけど、ようやく熱も落ち着いてきました…

(今朝はかったら38.5で、さっきはかったら37.5!回復早い!)


家族の結果ですが、

私以外全員陰性でした!!!びっくり!!!あんなに毎日濃厚に接してたのに…!



時差でこないことを祈るばかりですぐすん

あと9日も会えないのか…辛すぎる…。


たくさんのたくさんの応援コメント、経験談ありがとうございました悲しいキラキラ本当に私のブログを読んでくれてる人は優しい人たちばかりだよ…悲しい