昨日はまず、腹ごしらえでくら寿司へ!!



前も一緒に行ったことのあるくら寿司だけど…


たろも成長したので、今回は一緒に食べられるーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート


てかさ、本当ばかなのよ私たち。

入ってすぐに機械で人数入力して、

番号札みたいなの出てきて、

③って書いてあって、

3番呼び出されるまで永遠と待っていたら…













こんなに空いてそうなのに、

いつまで経っても呼び出されないなぁ…なんて思ってたら、、、

③番テーブルまで勝手に行けってことだったのね。


あー、バカすぎ。時間の無駄すぎ。笑



そしてたろ、のくら寿司お子様シート赤ちゃんぴえん飛び出すハート


たろが食べられたのは…


茶碗蒸し(お湯で薄めたもの)


うどん(お湯で薄めたもの)



たまご(今まで人生で食べてきたものの中で1番味濃かったねーさぞかし美味しかっただろうねーー)


途中、おいしーって言ってない?!

そして最後のお皿のやつ、マジックみたいに卵が降ってきた。笑(しょうくんはiPhoneで注文してる)


納豆巻き!!(すめしも美味しいよねーー)


というラインナップで、

とにかく爆食いしてました。笑





私たちは私たちで、

くら寿司ならではの寿司メニューを堪能しました目がハート


カルビのチーズ焼き!


白子の天ぷら!


写真撮りそびれたけど、うなぎの肝の軍艦が超美味しかった目がハート拍手拍手拍手



みんなで美味しいものたくさん食べて、幸せでしたー!!!

近くに欲しいよ、くら寿司…!!

徒歩圏内だったら週1は通っちゃいそうだよ。笑


そしてほぼ存在感のないじーちゃんですが…



始終おりこうさんでした赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン




水族館での様子は、