家族でのお出かけは…


池袋の…


くら寿司!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ久しぶりのくら寿司にテンションMAXでしたー!!


しかし、相変わらずの人気。

平日昼間なのに待ち人数結構いたよポーン






いざ、たろくん初めての回転寿司!!!!

(どのくらいになったら一緒に食べられるようになるんだろ?!)



てか、久しぶりにくら寿司いったけど、いろいろ進化してるね…!!!


注文もQRコード読み込んでiPhoneから注文するシステムだし、

メニューこんなにあったっけ?!ってくらいメニュー豊富ポーンラブラブ


しかも普通の中トロも、しっかり美味しかったらしい!!!!すごいなーくら寿司。


私は元々スシロー派だったんだけど、

くら寿司も本当に最高だ…!


私が絶対こういう系の回転寿司で頼んでしまうTOP3グー


3位 シーサラダ


海鮮の食感とマヨネーズとしょうゆと酢飯のコンビネーションがすきーーー



2位 えんがわ


みんな大好きえんがわデレデレラブラブ

あまーーーーーーい!!


1位 えびアボカド


THE 定番ですね。

マスト!!!


これにはもう、笑みがこぼれ落ちますね。



はぁー全部美味しかった!!!




調子に乗って本当にいろいろ食べすぎちゃいました。笑


たろくんもいつか一緒に食べようねデレデレ


ガチャポンに興味がでるころに、また行こうねデレデレラブラブ




(硬くて開かず、店員さんにあけてもらった笑)


このあとは、サンシャインの水族館に行こうと思ったんだけど、結局時間なくなっていけず笑い泣き

生後6ヶ月でも水族館に興味示すもの???

またリベンジせねばグー