この前桃のフラペチーノを飲んで、ちょっと甘すぎたーってブログを書いたんですが…



その時、コメント欄で、抹茶フラペチーノのおススメカスタマイズのコメントをたくさん頂きました!!!(みんなありがとう♡)


なかでも、このカスタマイズが気になりました…!





「抹茶フラペチーノにエスプレッソ…?!」


「抹茶とコーヒーの組み合わせ?!全然美味しくなさそう…というか想像つかない…」


なんて思ってたけど、、、、



こんなにも口をそろえておすすめしてくれるのならば美味しいに違いない!!!と、元スタバ店員さんのお言葉を信用してみたら…




うま!!!!でした泣き笑い


抹茶にさらに深みが出て、濃厚。

エスプレッソが全然邪魔しない!むしろものすごい一体感!!!

てか、抹茶パウダーに甘味があるなんて知らなかったよ!!シロップなしにしてもじゅうぶん甘くて美味しかったー!!!!


いやー、さすがです、元スタバ店員さん拍手


ありがとうーーーーー!!!!!


みんなも是非やってみてっ目がハート飛び出すハート

そしてさらなるおすすめカスタマイズがあればまた教えてくださいニコニコ

スタバ行くのが前よりさらに楽しくなった愛






↑おしゃれ!名入れ嬉しいね!


↑いくら大切な友達のめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんでも、内祝いでこれもらったらだいぶ困るね。笑

(そっか!じじばば用なのか!!そりゃ喜ぶ!想像力が足りなかった…!!)