話題になってるフラペチーノ飲みました🍑



うーーーーん、甘いっ!!!!


もちろん大前提で美味しいんだけど、

甘さ控えめにしてもらえたらもっともっともーーーっと喜ぶ泣き笑い


いつもフラペチーノ頼む時、「シロップ少なめにしてもらえますか?」ってお願いしてシロップ半分にしてもらったりするんだけど、このフルーツ系のフラペチーノはそれが出来ないみたいだ。



なんか、年齢を重ねるごとに、

甘いものが甘く感じすぎるようになってる気がする!(みんなもそう?!味覚変わるの?!不安


フラペチーノ大好きだから、

新味が出るたびに飲みたい中毒なんだけど、


やっぱ私の中のNo.1は、シロップ少なめの抹茶フラペチーノです目がハート


あ、キャラメルフラペチーノも好き!

あ、あと期間限定でたまに出る、コーヒーゼリーのやつも大好き。

あ、あと去年のバナナのフラペチーノはやばかった。(でてくるでてくる)

シロップ入ってないバナナのフラペチーノ、最高でした…悲しい拍手(今年のバナナフラペチーノは甘かったらしい?)


スタバで1回バイトしてみたい人生だったなーーーーー年齢制限あるのかな?子育て落ち着いたらパートしてみたいなぁハート




なるほど!!テーマ分けねーーーーー泣き笑い

でも、例えば家族で美味しいものを食べたって記事の時に、

テーマ【家族】に入れるべきか、

テーマ【グルメ】に入れるべきか、とか棲み分けが難しそうで、なかなか実行できていない…


  • 日常
  • 旅行
  • 服装
とかのテーマ分け?かな?
うーむ、難しい!!

私は自分の過去の記事を振り返りたい時はブログ内検索するよびっくりマーク知りたい情報すぐ見つかるからぜひやってほしい!!!


ってか、見返したいって思ってもらえるのが嬉しすぎるよ悲しいキラキラ