そういえば、誕生日にLINEのプレゼントで、友達からスタバのドリンクチケット頂きましたお願いラブラブ




これすごく嬉しいね笑い泣き

ありがたい笑い泣きお願いキラキラ


700円までのワンドリンクチケットのプレゼントキラキラ700円まで無料だから、いつも飲んでるアイスコーヒーとかだともったいない気がして、



スタバの新しいバナナのフラペチーノ飲んだら…


これがめちゃくちゃに美味しかった笑い泣き拍手キラキラ


スタバのフラペチーノっていつも甘いイメージで、

頼むときは必ず「シロップ半分にしてください」って頼むんだけど、


これを注文するときにも当たり前のようにそう頼んだら…

「シロップは入ってないんですよ!」

って言っててすごーポーン拍手って!



バナナのピューレと、バナナパウダーの甘みみたい!あとは多分アーモンドミルクとアーモンドホイップの甘味。


ちょうど良い甘味で、しかもアーモンドミルクってビタミンE豊富で身体にも良いし、

これ飲んだあと、便通もすごくよかったから、

(この情報いらんか?)


最高でしたウインク拍手拍手拍手


今で飲んだフラペチーノの中で、私の中でNo.1かもしれない…!!!!



そしてNAILSINCの、


この左のラメっぽい色、塗ってみたらかなり良い感じでした!!




こっちの方が落ちにくい気がするグッグッグッ

(あと、コメントで教えてもらった爪の先端ぬるように意識したからかも!ありがとう!)


チョコロットアブリディアイムトリュフィングって色だから、

塗ってる時もチョコの匂いしたし、

2日たった今でも爪の匂い嗅ぐとチョコの香りがほんのり酔っ払いグッキラキラ