昨日のアクセサリーは、



人差し指の指輪→SYKIA

結婚指輪→hitotsuchi




ネックレス→ten

ピアス→SARARTH


揺れ方が可愛いの!!



おとといのちょっとそこまでの服装の時の髪型どうやってやるんですか?の質問が多かったけど…


(アホ毛出まくっててボサボサだけどね…)


私が説明するより、

この動画をみてもらえば、めちゃくちゃ簡単わかりやすい!!!!

↑こーゆーことです!!

簡単です!ゴム3本さえあればできますグッ



昨日は、これのお団子じゃなくて、玉ねぎバージョンにしました!



パーマかけて全体をコテで巻かなくてもアレンジしやすくなったけど、毛先チリチリすぎてやばい泣き笑い

(ブリーチ毛だったから、わかってたことではあるんだけど…いっそバッサリいっちゃうか迷う…でも長い方が自分には似合ってそうな気もするんだよな…)


そして最近お気に入りのリップは、


マスクはこれ!!

↑これのCタイプのサンドベージュ!



でした!!!


最後にたろの覚えたてのバイバイで赤ちゃんぴえん飛び出すハート