結婚指輪は、いろんなブランドを見て回ってはいたんだけど、どれも素敵すぎて決めきれなくて…

結局、世界に1つだけの自分たちらしい、カジュアルなリングがほしいなぁーー!!!


ってことで、代官山にあるhitotsuchiってお店で、オーダーメイドのマリッジリングを作ってもらいましたお願いキラキラ


すごくおしゃれなお店!
彼が調べてくれましたハート

オーダーメイドじゃないリングもたくさん置いてあるよ!婚約指輪も可愛かった!!

オーダーメイドって言ってもなかなかどんなのがほしいのが自分でもよくわからなかったから、
今まで作ったものとかのサンプルを見させてもらって、
それを参考にしつつ、デザインを固めていきました。


こーんなカジュアルなものも作れるんだよー!

(これはサンプルだから、素材がちがうけどね!でもいびつで可愛いー!)

彼は、もともとアクセサリーをつけない人間なので、はじめての指輪。

指が太めだからどんな形のものが合うのか、いろいろ試させてもらいましたお願い

そして…
ちょうど撮影の前日に完成しましたハート


めちゃくちゃ早く作ってくれて、感謝…!!!


ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ


まだ私たちも撮影の時しかつけてなくて、
入籍してからつけるのが今からもう楽しみですグーラブラブ
また、無事入籍が済んだらデザイン載せるねーハート