続き!!


個室のお部屋は数室限定下差し

(個室料金は別途でかかります!!)


普通だったら家族で楽しめるスポット満載だから、個室はなくてもいいんだろうけど、

(漫画がたくさん並んだハンモックスペースとかもあり!)


代わりばんこでお風呂に入る時だけは、1人で2人見なきゃなので我々は個室必須でしたダッシュ

(じろを抱っこ紐してるとたろを抱っこできないから、行って欲しくないところに勝手に行かれた時とかに、抱き上げることが出来ないのがきつい。)


でもこの個室が超穴場で…


この縁側的なところから、外が見渡せるんです!!



先にしょうくんにお風呂行ってもらったんだけど、

その間にベリーダンスのショーが目の前で始まりました拍手拍手



これにはたろのテンション爆上がり上差し


(なんか大きい音楽なってるよー?!)


(イェイイェイ)


(僕も将来あそこで踊りたい…)


(こっちむいてー!!!)


(最高のパフォーマンスをありがとう…👏🏻)


と、まぁ、こんな感じでしょうか?

とにかく、たろがこの空間を楽しんでくれて嬉しかった…赤ちゃん泣き飛び出すハート


ベリーダンスのお兄さんお姉さんたち、ありがとうございました…泣き笑いお願いキラキラ


そしてしょうくんがサウナから帰ってきたあとは、




みんなでキッズスペースで遊んだり、



お参りしたり、


噴水のショーを見たりしましたグッ




(タイタニックの音楽で感動誘う)


そのあとは、私がサウナに行かせていただいて、


久しぶりに太陽の下で整わせて頂きました…お願いキラキラ


本当はたろも一緒にお風呂も入れたらもっと良かったんだけどね、オムツ外れた子しかダメなんです赤ちゃん泣き

でも、子連れのお客さんが結構いたから、

お風呂での子供の振る舞いとかを勝手に予習させてもらいました…!(やんちゃでした)


じろにはずっとゆっくりしてもらえて、


たろは帰るまでずっとご機嫌で、よかった良かった赤ちゃんぴえん飛び出すハート


またいつかオムツ外れたら行こうね赤ちゃんぴえんキラキラ



↑本当広かった…!!!




ちなみにベビーカーに関する質問が多かったけど、ベビーカーは館内ダメと言われましたが、でも今回、個室まではなぜか?たまたま?ベビーカーのまま案内してもらえました泣き笑いお願い

(ベビーカーOKだったら最悪個室なくてもイケたんだろうけど、ベビーカーなしはむりだ…笑)


質問が多かったデニムパンツは、

これだよー!!!



この時入らなかったジーパン!!入るようになった泣き笑い拍手


↑シャツはこれ!


↑たろじろはこれ!


↑子供たちが何歳くらいになったら、こういう場所でハンモックで漫画読んだり出来るんだろう…笑