今日はどこへ行ったかというと…



成田!!!!!!


なぜ成田?!って感じよね??


前から行きたいと思っていた、があるんです…!!




そう、


湯楽城!!


敷地面積広すぎてびっくりするよ!!


噴水のショーとかあるんだよ!!!笑

夜はライトアップの中の噴水のショーだよ!!



前にテレビでみて、「なにここすごい!」って興奮して、いつか行きたいねと話していました。

車で1時間半くらいだから意外とそんなに遠くないグッ



中がね、とりあえず凄すぎるのよ。


シャンデリア!!天井の絵!!

外側はあんなに和風なのに、ロビーはユーロピアン。



中はさらにものすごいことになってて…




上空に花火が花火拍手拍手拍手



たろも、「えっ?えっ?!」ってキョロキョロ見渡してましたー赤ちゃんぴえんキラキラ


盛りだくさんだったので、また詳しく書きますチョキ


↑こんな感じでベビーカーの座席取り外せるの、いろんなシチュエーションで超便利だから本当にcybexにして良かった!!(寝てる時とかね)