木曜日にバチェロレッテが3話も一気に配信されるので、大忙しの我らです。



さすがに夜中の授乳もあるし、朝も早いので、昔みたいに一気に3話見ることはできないけど、

1日1話、しっかりと楽しんでます目がハートグーキラキラ



ちなみにしょうくんのブログは読んでいただけましたでしょうか?



バチェロレッテを楽しむスタイル…

今日は昨日より範囲狭めでした。笑

(ポリポリじゃないよ)


観てる間のお菓子やアイスは欠かせないんだけど…


お母さんがイギリスのお土産で買ってきてくれた、Salt&vinegerのCrispsが、あー、もう最高すぎる。



(ポテチのことを、アメリカ英語ではchipsっていうけど、イギリス英語ではcrispsという)


これ、本当、小学校の時から毎日食べてた…

酸っぱくてめちゃくちゃ美味しいの。

食べた後の指まで美味しいの。

酸っぱムーチョをさらに超える酸っぱさ!

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しかったー!!

ポテチの厚みもすごい薄くて、ライトで、ものすごいタイプのポテチなの…泣き笑いキラキラ


なんと…

楽天にあったぁぁぁぁ

いやーーー、びっくり!絶対ないと思ってたのに!!!

めちゃくちゃ割高だけど、それでも買いたいくらい好きだわこれ。(思い出の味ってとこも大きいと思う)酸っぱいの好きな人にはぜひ食べてほしい!!



あと、私が昔から大好きって言ってた、

MONSTER MUNCHも買ってきてもらえたの!!


そしてこれもダメ元で調べてみたら…

あったぁぁぁぁぁぁ


いやー、びっくり。これ、本当イギリスでしか買えなくて貴重なのよ。アメリカとかオーストラリアとか、同じ英語圏でも売ってないから…悲しい
本当に思い出深く大好きなお菓子なのです。


↑私のイギリスで好きなお菓子たちでずいぶんと昔から何回も載せてるよぉ!!!


picked onion味で、ピクルスって感じの味なんだけど、なんかこう、他にない味と食感って感じ!!

わざわざ高いお金出して買ってー!!

とまでは思わないけど、イギリス行く機会があったら是非コンビニとかで買ってみてほしいニコニコ



お母さんたちがイギリス2週間も行ってたの、羨ましかったなぁー!!!

↑そしてお土産を届けてくれた父様お母さん、ありがとう目がハート飛び出すハート

(すごいんだよ、うちの両親フットワーク軽すぎるの。イギリスからドバイ経由で帰ってきてめちゃくちゃ疲れてるはずなのに、次の日うち来て、そのまま足利行って次の日ゴルフしてたよ…)