東京は、想像を越える猛暑でした😣💦

ロンドンでは、朝晩ヒーターが必要な寒さ、ウィンブルドンのテニスが終わると、あぁ今年の夏は終わったと思うこの季節です!

昨夜、日本の暑さに打ちのめされました‼️


その今日もお天気☀️



家の外に出てみずやりをすると、ポタポタの汗が出てくるのには驚きです‼️


今日は、長男からのお土産段ボール箱を桃に届けに行きました❣️


私たちが出発前に預かった、桃から兄へのお土産の中身は、お味噌・だしの素・梅干し。

長男に届けました‼︎


仕事の合間に仕入れ、兄が詰めた段ボール箱です。


桃の家に着くと、寝起きのタロと会えました!


私たちを見つけてニコニコしてくれたあと、覚えたばかりの指差しをして連れて行ってくれたのは、じろの寝ている場所!


親(ババ)バカで感動の涙😊


仲良し親子で嬉しいです❤️





ドンドン重くなってきました❣️












午後から、ココリと一緒に足利へ!



畑は、水田に代わっていました♪♪♪



渡良瀬川❣️


足利の家のアガパンサスが満開❣️


一つひとつが可愛い花です♪


ニゲラが待っていてくれました♪



ばら🌹


ミニひまわり🌻


草むしりで家の外に出ると、足利でもポタポタの汗には、驚きです‼️


たろが私たちを覚えてくれていて嬉しい❤️❤️❤️