いつかの今日の服装!!(日本語へん!載せそびれてた!)



つなぎ→LASHIKU

サンダル→Dr.martens


iPhoneケース→




LASHIKUのつなぎは、仲良しの猪鼻ちひろちゃんプロデュースのもの目がハート飛び出すハート

↑私はMサイズ着てるよー!!!


猪鼻ちーちゃんは身長が150cmで、

LASHIKUは低身長さんでも可愛く着られるお洋服のブランドなのです!

さすがちーちゃん!センスの塊拍手拍手拍手

1枚&キャミソールで、かなりシャレて見える。


中に着てるキャミソールは、これ!

(↑カップのホールド力は全然ないけど、柔らかいパッドで触り心地がよくて、生地がてろってしてて上品にみえる!締め付けもほとんどなくて良い!!私はSサイズ!)


ちなみに…

プロデューサーのちーちゃんが着てる写真。



もちろんSサイズ。そして圧巻の可愛さ泣き笑い拍手

(スタイル良くて低身長にみえなすぎ。このつなぎのバランスもめちゃくちゃよいんだろうな、さすがすぎる。)


アクセサリーは、

ピアスがこれのシルバー、



ブレスレット→ten(まだラブラブだった時に翔くんからもらった←


人差し指の指輪→SYKIA


ムードリング→同じくSYKIA

だよー!!(手に年齢出るねぇ)