去年のクリスマスは、2人で過ごす初めてのクリスマスで、



私は彼にお財布を、
彼は私に婚約指輪を…!(後日買いに行くってことでその時はその確約のお手紙をもらいました笑)
って感じだったんだけど、



「今年はどーする?!」
ってなって、

やっぱり私は彼からのプレゼントって特別すぎるし、
年に2回しかもらえるチャンスがないから(クリスマスと誕生日)欲しい!!!!!!
って話をしてて、

じゃあお互い用意しよっか!って話はしてたんだけど…

なんせ彼は平日仕事で、仕事が終わる頃にはお店も閉まってるし、
週末は私とずっと一緒にいるから、
こっそり買いに行く時間がなくて…笑


この前の週末、日曜日に、
彼が「この日曜日は、お互い別行動して、クリスマスプレゼントを買う時間を作ろうグー」ってせっかく言ってくれてたのに、

なんかせっかくの週末なのに、別行動するのももったいないなぁーーーと思ってしまって、

「もういいよ、一緒にゆっくり過ごしたいから、しょうがないからもうお互いプレゼントなしにしよう。笑」

って話をして、日曜日も結局ずっと一緒に過ごしてたから、プレゼントなんて一切期待していなかったのに…




なんと…昨日の夜…
急に、
「プレゼント欲しい人ー?」
って、
お腹を膨らませて言ってきたのです…笑い泣き


い、いつのまにか用意してくれてたのぉぉぉぉぉ滝汗


この膨らんだお腹の中に…


ジュエリーボックスが2つ…笑い泣きキラキラ

ううぅ、、、笑い泣き
1つは私が前に好きって伝えていた、tenってブランドのもので、
もうひとつは、phenomena collectionってとこのブランド!!!!
初めて知ったんだけど、奇抜なデザインが多いとかことで、彼がすごく気に入った指輪があったんだってポーン!!!!


それがこちら!!!

「めちゃくちゃ尖ってるね?!」

って言ったら、

「三拍子の指揮のデザインなんだって!!
三拍子で、ワルツのような、ゆったり穏やかな家庭を築いていこうって意味を込めて。」

って…笑い泣き

うぅ、なんてステキなの…笑い泣き拍手キラキラ


たしかに…!!

デザインが全然ゆったり穏やかな感じじゃないけど、おしゃれ!!!

なにより一生懸命考えて選んでくれたのが嬉しすぎる…笑い泣き

tenの箱には、


可愛い可愛いブレスレットが…ラブラブラブラブラブラブ

ありがたいねぇ…

指輪は、尖りを内側に入れても使えるんだってさ!!

私はなにも用意しておらず…
ごめんよ笑い泣きお願いお願いお願い



ちなみに、クロちゃんにはプレゼント渡しました!!!笑


5000円でお互いにクリスマスプレゼント!!
悩んだーーーー、
そして失敗した感…。笑

みてもらえたらわかります。笑