この時に買った水着…



無事着られましたーグッグッグッ

(まだお腹ちょっと出てる…)



でも、ワンピースタイプだったから、


しゃがむのもヘッチャラだったチョキキラキラ



たろたろの可愛すぎるボディスーツは、

これだよー!!!


これ着るだけで日焼け止め効果も立ち上がる

よっこファミリーに手伝ってもらいまくりました泣き笑いラブラブ




(後ろのクロちゃんが、優しく微笑んでくれてる)


(大はしゃぎ)




プールは2回入ったから、

1日目は、なんとよっこがじろを見ててくれました悲しいお願い


優しすぎ悲しい


おかげでたろが初プールデビューできましたニコニコキラキラ

すんごいプールだったから、また詳しく載せますっ!!!










↑ここの水着ほんっとかわいい。ラッシュガードも!