水着を買いました、買ってしまいました。



いつぶりに水着買うんだろってくらい久しぶりに買っちゃいましたーーーー拍手拍手拍手


明日、もしかしたら使うかなー?!って感じなのと、7月にたろとプールの予定もあるので目がハートラブラブ



お腹の皮膚がとにかくシワシワだから、

第一条件でお腹が隠れるやつ!

ってことでこちらにしましたーー拍手


カーキとめちゃくちゃ迷った…

カーキが正解だったかな…?!

でもブラウンの方が女性らしさあるかなぁと思ってブラウンにしたよーぅ!!


みんなはどっち派?!


ちなみに背中は…


こんな感じです!!

大きいほくろがでるのは気にしてません!!

たろが喜んでくれるので!!笑

(↑詳しくはこちらの記事)


着てみてから気付いたけど…


脇がまだちょっとだけボコボコしてるから隠したいんだったーー泣き笑いしまったーーー泣き笑いって感じ。笑

丸見えだーーーー泣き笑い


ボコボコだけじゃなくて妊娠してからなんか黒ずんでるんだよねー悲しい


ひー、脇閉じてなきゃいけないじゃん…泣き笑い

(子供いたら無理だな絶対。笑)


あと、サイドの脇肉も見苦しいんだよね悲しい


これね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみに…

数ヶ月前から打ち合わせを重ねて水着を作ってて、結局最終サンプルでも色々直したいところが出てきてしまったので、来年に持ち越しになったわけなのですが…



一応、最終サンプルはこんな感じでしたニコニコラブラブ



とにかく、隠せるとこは隠す!

脇、お腹、おしり、太もも、全部かくしましたキメてる

(お腹はあえて肌が少しだけ見えるようにしたの)

みなさん、リクエストありがとうございました悲しいキラキラ


でも、このチェックのフリルがちょっと短くて、裏返りやすかったのが、気になるポイントでした悲しい



あとは全体的にちょっと小さめだったの悲しい
(これは妊婦だったから産むまで試着できなかった私の責任…いや、正確にいうと試着は無理矢理したんだけど、妊婦だから小さく感じるんだと思ってたの…)


来年はまた流行りとか気分が変わってデザインも全く違うものに変えるかもしれないし、そもそもまだお世話になってる水着会社さんが乗り気かは来年になってみたいとわからないけど、出来たら、親子でおそろの水着作って着たいなぁ目がハート飛び出すハート