前に、今年の水着を発売できるか最後のサンプルを見て決めるという話をしていたんですが…



結局最後のサンプルがこの前届いて、

可愛いは可愛かったんだけど…

完璧ではなかった…悲しい悲しい悲しい


やっぱりまだいくつか修正したい部分が出てきてしまって、(今までは妊婦の状態で試着してたんだけど、やっと、最近普通の身体で試着したから、新たに見えてきた部分も出てきて…!!)

でも、それだと今年の夏は間に合わないということで…


今年の販売は見送ることになりました…!!!


リクエストをくださった皆さん、待っていてくれた皆さん、本当にありがとうございました…。

そして希望を応えられず、申し訳ありません…悲しい


でも、その分もっともっと納得いくものを来年発売できたらいいね!と水着開発チームと前向きに話しているので、また来年の楽しみにしてもらえたらうれしいです…目がハート飛び出すハート


モノづくりって大変だなぁ。と改めて感じました。

6回くらいサンプルあげてもらったんだけどね…


良いものが世に溢れすぎてるから、それ以上に価値のあるものを作らないと、売りに出せないよね…悲しい


それでいうと、去年から愛用してるキャミソールがあります。



なんと。今年も愛用しております。





背中がすごい開いてるデザインだから、

上に着る服の邪魔をしないし、

上からスケスケの服とか着ても可愛いのです。



毎日ブラジャー代わりにこのキャミソールを着てるんだけど、カップがいい感じに支えてくれるし、かと言って私が嫌いな締め付けもそんなになく、ナイスなのです。(私はLサイズ愛用中)


ベージュ以外全色もってる。凄くない?笑

(逆にベージュ、ごめんよ)


最近白が新たに仲間入りをしたんだけど、

なんと、ちょっとリニューアルしてたよ!!あんぐり


(なんだか男らしい背中。笑)


背中の広がりが若干増した?のと、

ストラップの長さが直接可能になってたよグッ

(前に、コメントで、そのキャミソールストラップ短くないですか?ってきてて、私はそうでもないと思ってたんだけど、きっとレビューを元にちゃんと改良されたんだね…すごい。)


私もこんなふうに、何色も欲しい、って思えるような、素敵な商品が作れたらなぁと思います悲しいキラキラ


ちなみにこのキャミソールは楽天ROOMに乗っけてるよん目がハート

ここから



たくさん買ってる楽天の購入品、どんどんROOMに載せなきゃ…!フォローしてねお願いラブラブ