今日の服装は、


翔くんからもらったスニーカーサンダルに合わせるために買った、黄色いワンピースニコニコキラキラ


↑これの黄色!!



この前のクロちゃんとのYouTubeの撮影でも着たら、「私も持ってる!!」とクロちゃん。

「え?!何色?!」

「黄色!!!!」

と、まさかのドかぶり!!

どうせなら一緒に着て撮影したかった泣き笑い



このワンピース、カタチが可愛いのー!!

ノースリーブを恐れてたけど、ワキがそこまで目立たないかも!!



スニーカーともいい感じに合いました指差し飛び出すハート

(まだ洗ってません。笑)




帽子→beauty&youth new era

iPhoneケース→

ピアス→SMELLY


だよー!!!


しょうくんのブログに載ってましたが、


今日もしょうくんが作ってくれました笑

うまーー拍手

「野菜もシャキシャキで美味しい!!」って言ったら、

「国産野菜です!」ってしょうくんがドヤ顔してた。笑