fotowaさんに撮ってもらったお宮参りの写真が届きましたー!!!


いやー、ほんと素敵な写真をたっくさん撮ってもらって、Instagramに載せる写真も悩み悩んで厳選しました泣き笑い

(↑これこれ!)



しょうくんもブログに数枚あげてて、

(↑これこれ)


Instagramにもこれから数枚あげるかもー?って言ってたから、


(↑このアカウント)


それ以外のほぼ全部載せちゃう!笑


































「どんなショットが欲しいですかー?」ってつどつど聞いてくれるんだけど、

「自然な感じが嬉しいですー!」ってお願いしたから、オフショット的な写真も多くて嬉しかった泣き笑いキラキラ






(↑これ可愛い!!!!)






ご祈祷の前に急にじろのギャン泣きが始まって、

今からご祈祷なのにどうしよう、着物だからおっぱいもあげられないしなぁ…

って思ってたのに、ちゃんとご祈祷直前にピタッと泣き止んだ…空気読めすぎる泣き笑い拍手



ちなみに、こんな撮影は和やかな雰囲気で撮ってもらってました目がハート




ほんと、良い記念になりました…

じろが健康に育ちますようにお願い

金王八幡宮、またみんなで行こうね目がハートキラキラ



改めて、去年との写真のクオリティの比較がすごくて、じわじわくる。笑