明治神宮に行ってきました!!





(なんなの翔くんのこの手の位置。笑)

ももたろくんを包んでる祝い着が兜の模様で、5月5日生まれだからちょうどよかったデレデレ拍手



ただ、この祝い着が大変で…笑

何が大変って、この祝い着もずっしり重たさがある上に、縛られてるから身動きとれず…!
(ももたろの帽子をなおすことすらできず。笑)
ももたろの重みも加わり、だっこしてるだけで腕がもげそうに。笑


しかも…

入り口から御祈祷所まで距離がありすぎ…滝汗滝汗滝汗


ゴールが見えず、しかも産後の最強に運動不足な状態でこの試練…チーン
心が折れそうになりましたが、
母ちゃんがんばりました…チーン





(途中写真撮る元気はある。笑)


たろくんも暑くて大変だっただろうに、
始終ぐっすりでした。笑


そして、無事ご祈祷所まで辿り着いた時は、
我ながら、母強し…!!
と思いました。笑

明治神宮の御祈祷は15分ごとにやっているらしく、広くて、綺麗で、美しく、洗練されていました…!行けてよかった…。


帰りは、ももたろも暑いだろうし、お祝い着も脱いで、しょうくんにお願いしましたお願いお願いお願い


脱いだら肌着。
ごめんね笑


帽子がマダム風になってしまった。笑


長い道のりは大変すぎたけど、
緑がたくさんで、空気がものすごく美味しかった…笑い泣きキラキラ



素敵な後ろ姿…デレデレ



しょうくんも今日のこと書いてます。笑

参りましたね、ほんとに。笑