結婚記念日に泊まったamaneの夕飯編!


夕飯は、お部屋の中で自分達の好きなタイミングで食べられるスタイルグッ


オプションで岩牡蠣を追加することが出来たんだけど、もちろん注文泣き笑いラブラブ

生牡蠣うれしい、生牡蠣最高泣き笑い拍手


しかも超特大悲しい拍手拍手拍手


妊娠中ずっと我慢してた、1番の大好物の生牡蠣…



最高すぎた…悲しいキラキラキラキラキラキラ

(たろがガン見。笑)



そして凄かったのは、アワビ拍手

生きてました!動いてました!!!

あとはお肉をグリルしたり、

(想像以上に柔らかかった!!!)


お鍋に用意されてたチキンを温めて食べたり。


お料理の写真撮りそびれまくった…

量めちゃくちゃ多かった!!!


私たち、2年前の新婚旅行の時もサウナ付きコテージ的なところに泊まったんだけど…


この時は、部屋はとーーっても素敵だったんだけど、ご飯は自分で焼く系だったから、上手に焼けなかったってのもあって正直微妙で…!

そのこともあってコテージのご飯はあまり期待してなかったんだけど…(サウナが目当てだからね)

でも、想像以上に美味しかったーーー飛び出すハート

お酒も飲めたら最高だった…(毎回うるさい笑)


あと、私たちはアニバーサリーコースで宿泊を予約していたんだけど、すっかりそのことを忘れてて、夜にスタッフさんがピンポーンって鳴らしてくれて、ろうそくの火がついたホールケーキが目がハート飛び出すハート


でも、ちょうどその頃たろとじろをお風呂入れたり寝かしつけてたタイミングだったので、我々てんやわんや中。


せっかくつけてくれたろうそくの火、私が玄関で無言でふっと消して、

「後でやるので置いといてくださいーーー悲しいお願い」って言って、2人が寝てから改めてゆっくりやりました。笑


子供がいるといろんなタイミングが難しいね泣き笑い


これもまた良い思い出。


2周年おめでとう♡ってことで、私は日々思っていることを手紙に綴りました。



数日前に、しょうくんに結婚記念日何がほしい?って聞かれた時に「お手紙」って即答したにも関わらず、しょうくんは書いてなかったから、きっと来年の結婚記念日にはレターセット10枚分くらいの超大作が待ち構えていることでしょう目がハート飛び出すハート


いつもありがとうラブラブ