今日は久しぶりにしょうくんがカーシェアで車借りてくれたので、車でお出かけでした目がハート飛び出すハート


(肝心の車のBGMは、↓こちら参照)


最初は助手席に座って、子供たちが後ろの席に並んで座っていましたびっくりマーク


振り向くと、後ろで並んで座ってる子供たちの姿が可愛すぎて…悲しいキラキラ

しかも2人とも車乗ってすぐに爆睡!!!


そして、途中海ほたるのパーキングエリアによりましたーキメてる



じろはまだ寝てたから、たろと2人でお散歩がてら散策!!





すごいね、海ほたるのパーキングエリア!!



ちょっとした観光スポット!!

もちろんスタバはあるし、クレープやソフトクリームだってあるし、レストラン等のグルメもかなり充実してた拍手


なによりこの船感!!!





(愛の一方通行4連写!笑)


海が見えて、風が気持ち良い拍手拍手拍手


たろも風に吹かれて楽しそうだったよーラブラブ


そんで、自由に歩き回ることに味を占めたたろくんは、その後、チャイルドシートからぬけだしたくてしょうがない衝動に駆られてしまったため…



後半は2人の真ん中に入り込みました!


(疲労。笑)


狭くて無理かと思ったら案外いけた!!

たろのために新調したチャイルドシートがかなり軽量だし、薄くていい感じ拍手

(うちみたいにそんなに使わない人におすすめ!)


そして…

すごいことに気付く…あんぐりあんぐりあんぐり

じろの足の…


親指が…


ぽっぺが落ちそうな可愛いカタチしてる泣き笑い拍手拍手拍手




【追記】

じろのチャイルドシートの向きに関してたくさんご指摘をいただきました!!

腰が座るまでは後ろ向きじゃないとだめなんですね…

知識不足、確認不足で前向きにしてしまいました…!帰りはひっくり返します!

ご指摘ありがとうございました!!!