昨日のランチはこの通り、目利きの銀次に行きましたー目がハート拍手




(↑この記事の中のたろの動画が可愛すぎて何回も見ちゃう泣き笑い



私たちは居酒屋メニューが食べられる、

たろはいつもとは違う空間でいつもと違うおもちゃで遊べる、

みんな気分転換になってハッピーなんです目がハート


(じろじろはまだ何が何だか〜だよね笑)


(ねぇ、ぶくぶく過ぎない?笑)


(このアングルいいわぁ〜)




なめろうだったりだし巻きだったりモツ煮だったり、お酒が飲みたくなるメニューたち。

ノンアルコールビールで我慢。

逆に、半年後はさらに天国なんじゃない…?!


そして私たちがたべたかったのはこの焼きそば!

かまいたちの山内さんがYouTubeで、Uber eatsでおすすめの焼きそばとして紹介してて、それからずっと銀次に行きたかったのです。(←ミーハー笑)



たろも一緒にご飯食べて、遊べて、楽しかったね目がハート


そして、気付いてくれた方いるかな?!

たろとじろのお洋服、ペアルックでしたー目がハート


おでかけ防水ビブはこれ目がハート


↓私はこの茶色ボーダー


家に帰った後のじろ。


癒し〜ラブラブ