昨日の両家顔合わせの様子は、しょうくんブログにも書いてありますが…



結婚してもうすぐ丸2年!


コロナだの出産だのなんだので、なかなか両家顔合わせが出来ず、

やっと実現いたしましたーーーー泣き笑い拍手


入籍してから両家顔合わせをするパターンですら珍しいと思うけど、

なんと子供2人産まれてからの両家顔合わせになりましたニコニコキラキラ


愛知のおじいちゃんおばあちゃんにたくさん抱っこしてもらえてよかったね目がハート飛び出すハート


たろは私の膝の上にいるよりもずっと落ち着いてて楽しそうだったし、←

じろもスヤスヤーっと居心地よさそうでしたニコニコ飛び出すハート

やっぱ遠く離れててなかなか会えないけど、わかるんだねー赤ちゃんぴえんラブラブ



うちの両親も嬉しそうだった目がハート

父様は痛風で日本酒をしばらく我慢してたのに、久しぶりに解禁してました。笑 


一緒に飲みたかったなぁー泣き笑い



しかし座敷ってこのくらいの動かない赤ちゃんだと楽だけど、




たろくらい動き回ると逆に大変だね。笑

お店の備品壊しちゃいそうで。笑

たろはベビーカー好きでベビーカーの中で割とおとなしくしてくれるからテーブル席の方が楽なのかも。笑



(目潰ししそうでこわい、本当目が離せない。笑)


最後、お別れの時にみんなで輪になったんだけど、

こんなニコニコな大人たちと可愛い子供たちがみんなで輪を作って…

1つの家族が出来て…


まさかあのTinderの出会いで…!!!

って、感慨深くなりました悲しいキラキラ


出会いに感謝悲しいお願いキラキラ



パッとお義母さんの携帯の待ち受けをみたら、

たろの100日記念の時の写真だったり、とっても嬉しかった看板持ち

遠く離れててもいつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます赤ちゃんぴえんラブラブ



楽しかったねー赤ちゃんぴえん愛