昨日、注文してたサンダルが届きましたー目がハート飛び出すハート


(箱をあけるの大好きたろくん)


Dr. Martensのサンダル!!





ちょっとゴツい感じがやっぱ好きなんだよねー!!!!!

Dr.Martensといえば、いろんな種類のサンダルがあるけど、これを選んだよーびっくりマーク


履きやすそう&他のと比べてそこまで重くなさそう!ってことでこれにしましたキメてる






うん、いいかんじのフィット感ニコニコキラキラ


ただ、サンダルって…

足のネイル必須だよね…泣き笑い




やらねば、

オホーラネイル!!



本当はジェルネイルやりたいんだけど、

なんせ巻き爪治療中なので…がまん悲しい



(↑めちゃくちゃ痛かったのが嘘のように痛くなくなった…)