またまた、私による、たろの衝動的な散髪がはじまりました…。笑


この前、前髪は切ったものの…



やっぱりサイドの毛が長すぎて、

どうしでボサボサに見える…



という事で、

今さっき、しょうくんが夕飯を食べさせてくれてる時に、今がチャンスだ…!



…と、急に思い立ちました。


狙い目は、

大好物のおやきを手に持ってる瞬間…!!!!!!その時しかむり。



BEFORE


AFTER


スッキリしましたーー泣き笑い拍手拍手拍手



でも、こうやって改めてみるとガタガタしてるから、また明日チャンスがあれば整えよう…!!


でも、可愛い目がハート飛び出すハート






(私の顔キモすぎて無理だった)


ちなみに、友達の光上せあらちゃんが書いてた前髪に関するブログが面白すぎた。笑



ほんっと、赤の他人の子供の前髪の話、誰が興味あるんだろ…笑

と思いつつ、今週2回書いてるよ、わたしゃ。笑



たろの今日のお洋服♡