最近私がハマっている韓流アイドルは…


ENHYPEN目がハート拍手拍手拍手


かっこよすぎなのです。


韓流スターに全然詳しくない私がハマったきっかけは、このグループのオーディション番組、I-LAND。

Abemaで観れるよ!



1年半くらい前にリアルタイムでハマってたオーディション番組だったんだけど…

 

あれからたった1年半か…

たった1年半で本当にめちゃくちゃさらにカッコ良くなって垢抜けてる姿おばちゃん感動泣き笑いキラキラ


ダンスもうますぎるし、みんなセクシー悲しいラブラブ


デビューしてからあんま追ってなかったんだけど、最近YouTubeでMVとかみて感激したから誰かにこの感動を伝えたくてここに書いています。笑


ちなみに、私の推しメンは…

ソヌーーーー目がハートラブラブ


あとソンフン。でも、みんなすごく好きです。


1人日本人もいて、日本語版のMVも出てるんだけど、みんなの日本語にも萌え、です。


なんか、急にごめんなさい。笑


もしアイランド観てなかったらぜひ観て!そして、今のさらに成長した姿のMVに感動してほしい…!

(感動を分かち合いたい…笑)





しょうくんブログに載ってたじろの写真が可愛すぎたので…


同じシチュエーションの同じ時期のたろの写真で締めます。笑


たろの方が皮ムケムケマンだったな!!

じろの方が貫禄あり。笑