Nizi Projectに相当ハマった私たちですが…
(今でも何回も繰り返しみてる。笑)

今毎週1人づつやってる、


9Nizi Storiesももちろん毎週楽しみにしております。


1番気になる存在のみいひちゃんーーー
笑った時に口の形がハートになるのが可愛い笑い泣きラブラブ

次週のニナちゃんでその楽しみも終わってしまうのが寂しいなぁ…

というわけで、
今度はAbemaの男性アイドルオーディションの番組を見始めました!!!!!!!!


その名も、I-LAND!!


ヒスン(とにかくかっこいい)
ソヌ(可愛すぎる、無邪気すぎる、子供)
ソンフン(フィギュアの王子、尊い)
が推しメンです。笑




Nizi Projectとはまたちょっと面白さが違うけど、これはこれですごいポーン

というか、男同士の戯れってあんまり見ることなかったけど、こんなにべたべたするものなの?!甘え合うの?可愛い…滝汗という感じでおばちゃん観ております。笑


Nizi Projectと共通するのは、やはり若者の純粋な目と、滲む努力と、真摯に夢に向かっていく真っ直ぐな姿勢ですね…笑い泣きあとダンスうますぎ!


違う部分は、
メンバーが落とすメンバーを多数決で決めなきゃいけないので、ギスギスした雰囲気が漂います。
過酷だなぁーーー。

しっかりと楽しませていただいてますお願い


Abemaといえば、
明日はPerfumeのPOPFES、たのしみだなぁハート
おめでとうーーーー拍手拍手拍手拍手拍手