最近なぜかあんまり食欲がなかったんだけど…

(とか言いながら全然食べてたけど。笑)


今日は、夕飯をめちゃくちゃ楽しみにしていました…!!!!!!!!!!



じゃーーーーん!!



タクナベ!!!

あの、大好きなタクナベから、レモンパクチー味が!!!!!



こんな爽やかなもつ鍋見たことありますか…??


付属の乾燥パクチー以外に、

生のパクチーも用意しようと思ってたのに忘れたことはショックだった…


けど!!!!

めちゃくちゃ爽やかで美味しかったーーー!!


最初は、いつものタクナベと比べてパンチ少なめかな…??って思ったけど、箸がとまらない不思議。


私は追いレモン。

そして、しょうくんは…



追いスイートチリソース!!笑


「この組み合わせ最高…」って珍しく食べ物に感動しまくってた。笑



いつもだったら、

こっちのトマトチリの方が好みだけど、


ちょっと暑くなってきたからかな…

爽やかすぎて一瞬で完食しました…!!!!!!


〆がフォーなのもまた最高。


最近食欲ない方におすすめです…!!!


久しぶりにお腹パンパンまで食べた気がする泣き笑いキラキラ

元気でたーーー!!


そしてキャベツを使ったときに思い出したんだけど…

コメントで、おっぱい冷やすのにガチでおすすめって方が多くてびっくり!あんぐり

話には聞いてたけど、実際やるひと多いんだ…!

一瞬迷ったけど…

虫食いが結構すごかったのでやめときました…泣き笑い

けど、たしかにひんやりするよね、すごいね。笑