自分のしゃっくりで永遠に笑っていた今日のたろくん。

あー、可愛すぎて可愛すぎる…悲しい


なんか激しく悲しそうに泣いてる姿をみてる反面、

この、笑顔で楽しそうな姿を見るだけで涙が出そうなくらい嬉しくて幸せな気持ちになるよ…悲しいキラキラ


激しく泣くたろも、笑顔なたろも、もちろん両方愛おしいたろなんだけどね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



今日はしょうくんが、じろの出生届けを出しに行ってくれましたーーー拍手拍手拍手


はい、ぎりぎり名前が決まりました。

産まれてからもしばらく考えていた。笑


最終的に、お互いがしっくりくる、意味のある、良い名前をつけることができて良かった…チョキ


たろが離乳食食べ終わりの頃にじろが泣いたので隣に連れてきたら…

たろの上司感がすごい。笑

貫禄あり拍手キラキラ


食べかけのりんごをプレゼントしようとしたりしてくれました目がハート


↑うわー、サイベックスのリモチェア、可愛い色が追加されてるー!!!