たろがしょうくんのお部屋で新しいベッドで寝るようになって…


新しい場所でちゃんと寝られるかなー?って最初は心配だったけど、全く問題なく余裕で寝れてます、よかったぁぁニコニコ飛び出すハート


床置きのベッドもいいもんだね。

何より、大人も一緒に入れるから、お風呂上がりのお手入れとか、お着替えとかがめちゃくちゃ楽グッ


(1歳にもなると動き回るからね、追いかけるのが大変)


相変わらず夜20時くらいに寝て、6時半くらいに起きる感じ!!(夜中なし!)


朝は、私はじろの夜間授乳とかもあるから少し長めに寝かせてもらってて、たろの朝ごはんはしょうくんにあげてもらってますお願いありがたや〜



沐浴も、さすがしょうパパ2年目!!拍手

2人同時に入れてくれてます目がハート

(正確にいうと、じろを先に洗ってもらってる間に、私がたろを脱がして、たろを湯船に入れてるよー!)


その間、私はお風呂上がりの準備をしたり、可愛いメンズたちの姿をニタニタ見守ったり。笑


一緒に沐浴手伝ったりももちろん出来るんだけど、

2人でじろ付きっきりになるのもな…と思って、しょうくんに任せてます目がハートたのもしーい拍手

(じろの沐浴時間はたった2分とかだけどね!らくーーー!)

↑詳しくはこちら




本当沐浴の時の新生児って、おっさん。笑
(うちの兄弟だけ?笑)

(背景大荒れ)


最近少しずつ、授乳じゃないタイミングで泣くことが増えてきました。

元気になってきてる証拠かなラブラブ


そして寝ましたー


去年の同じ日のたろ。


こうやって比べるとあんま似てないね?!

じろの方がケツアゴ強そう泣き笑いラブラブ