コメントで、

「じろくんをだっこしてる写真が少ない」というのをみてハッッとしました。


たしかに…

あんまり撮ってなかった…!!


個人の写真を残すことで満足で、一緒に撮ることを忘れぎみだったー!!


本当にこの新生児期、あっという間に過ぎちゃいそうだから、全ての瞬間を映像として残したい…

と思いつつ、全然撮れてない悲しい


夜、暗い中で抱っこしてる時が一番可愛い表情してくれるの。新生児微笑みせてくれるのが夜の方が多い気がして、いつも撮りたいんだけど、いつも暗すぎて撮れない赤ちゃん泣き


いつも、「私の脳内よ、この表情、忘れないでーーー悲しいラブラブ」ってお願いしながら目に焼き付けてる…悲しい


そして一緒の写真も、もっとたくさん撮らなきゃ!ってハッとしたのでした!!ありがとうー!!

というわけで昨日のボロボロな1枚を。笑


たろの時は全てがはじめてのことすぎて、

授乳してるところとかいろんな初めてのシーンを翔くんに撮ってもらってた気がする…!!



そして今でもおもいだして笑えるのがこの記事。笑

授乳の仕方もまだまだ全然慣れてなかった私は、しょうくんを、【たろの首を掴んで乳首を咥えさせる係】に任命していたのです。笑


あー、うける。初々しい。笑


しゃっくりが多いじろちゃん。

このふにゃふにゃな手の動きとかさ、

本当、何もかもが可愛い泣き笑い飛び出すハート



昨日の夜は、

ずっと食べられなかったローストビーフを食べたよーーーー泣き笑いキラキラ

ふるさと納税で予め注文していたのです…目がハート飛び出すハート


すごい美味しかった泣き笑いキラキラ

しかし…これはお酒とたべるやつだ…真顔



一昨日も、ふるさと納税のうなぎ。

ふるさと納税、さいこーうグーキラキラ


サラダのドレッシングは、

この最高に美味しいポン酢と、オリーブオイルでじゅうぶん美味しすぎ。

たろの離乳食で余った、カッテージチーズも混ぜると味になるよん指差しキラキラ