産む前は、あんまりあらわにしょうくんの前で授乳時におっぱいを見せるの良く無いだろうなぁ〜滝汗

恥じらいがなくなったら夫婦として良く無いんだろうなぁ〜





なーーーーーーんて思ってたんだけど、

(女としてみてもらえなくなる心配)



産んでからは、

そんなこと言ってられない。

ってことにやっと気付きました。笑




入院中も、常に看護師さんの前で両乳だしながら生活してたしね。笑



「家でこれ、おっぱい隠して生活とか無理だぞ」って入院中に気付いて、しょうくんにはあらかじめ、


「乳首もすごく大きくなったし色もすごく濃くなったけど、すみませんがよろしくお願いしますお願い」と釘をさしたうえで、おっぱい丸出しにすることを宣言しました。笑笑



そして、世の男性に知って欲しいんだけど、

授乳って慣れないうちは本当1人でやるの難しい笑い泣き


赤ちゃんが口を開けたタイミングで助産師さんがグイッと赤ちゃんの首根っこを掴んで乳首を咥えさせてくれるのがすごくありがたくて…



しょうくんにはその任務をお願いしましたお願いお願いお願いこれが本当にめちゃくちゃありがたい…



中途半端に咥えられると乳首切れるから、

タイミングめちゃくちゃ大事滝汗



だから、昨日の夜中も一緒に起きてくれたり、

本当感謝感謝笑い泣きお願いキラキラ

(夜中は1人でやるから大丈夫だよー、って言ったのに、使命感があるようで一緒に起きてくれました)←最初だけ?かな?!笑

しょうくん『謎の快楽物質』桃の旦那の しょう です。昨晩の記事の通り、昨日、ももたろくんが我が家へ襲来し、果たして、夜中はどれだけ寝れるものか・・・と、行く末を案じていた次第ですが、結…リンクameblo.jp

母乳だけに慣れすぎると、いずれ哺乳瓶が嫌いになることもあると知り、

母乳をあげた後に、少しだけ哺乳瓶で粉ミルクもしょうくんにあげてもらってます。

(毎回じゃないけど)

やっぱりミルクをあげてる瞬間って本当母性(父性)湧くし幸せだよねデレデレキラキラ





あと、産後すぐは「わーー、おっぱい大きくなったーーー」ってむしろ喜んでたのに、←

4日目以降は、殴られて凹んだみたいな平らのカチンコチンのお岩おっぱいに。



これは本当にやばいと思った時に救われたのがこちらの動画笑い泣き


【母乳マッサージ】産後3日目、おっぱいがカチカチの時の対処法産後3日目。入院中におっぱいがカチカチ、パンパンになって苦しい…そんな時はぜひ試して頂きたい内容です。ーーーーーーーーー<関連動画>母乳を出す5つのポイントhttps://youtu.be/yPjBA_KDEfA【搾乳】おにぎり搾りの方法 https://youtu.be/0uc4TWPqMpk 【授乳】横抱きの...リンクyoutu.be


本当にスーハースーハーゆっくり深呼吸しながらこの単純な動きをするだけで、

すごく楽になったので、共有しておきます笑い泣きお願い



ももたろくんがおうちに来てからは、

母乳をあげられてるおかげで、

お岩おっぱいが不思議なくらい居なくなったポーンポーンポーン



けど…













ここからグロ画像注意。









母乳の循環がよくなった今、

脇の方は、悪化している模様。


母乳がたくさん作られている分、

脇に溜まってるのかな…?笑



毛穴が見苦しくてごめんなさい。

リアルをお届けしました。笑

(これでもちょっと肌加工してます)


皆さんのアドバイス通り、

これで冷やしてます。


ありがとうございますお願い




後味が悪いので、

可愛いももたろくんで締めようとおもいます。笑



一個前の記事で、「暑そう」ってコメントたくさん頂いたので、

(病院ではこのバスローブみたいのプラス2枚くらい厚めのお布団かけてたんだよねーーーーだからなんかわかんなくなってた滝汗


でも、「そうなのか?!やば!」

と思っておくるみはいだ瞬間!!







天使が羽ばたいた…笑い泣きキラキラ