はぁーーー、新しい1日が始まり、さっき2人とも寝て、やっと気持ち的に落ち着いた感じです泣き笑いキラキラ



しょうくんブログでもあった通り、

本当にたろとの再会が待ち遠しくてワクワクしてて…


しょうくんブログに私とたろの感動の再会の動画が載ってるんだけど、(病院で最後の授乳をしてから出たら、ワンピースのボタンを閉じるのをすっかり忘れてたみたいで、そのため一部🍑で修正されてる。私ってバカすぎ。笑)


たろもかろうじて喜んでくれてた…かな?笑

(動画の最後の方あんまりだった笑)



はぁーー、愛おしくて、泣けた悲しいラブラブ



好きすぎ!


そしてこちらも久々の再会!!!!!!!!

かわいーーー

鼻と鼻くっつけてて、かわいーーーーーー泣き笑い飛び出すハート


そして、なんと、何気に冷蔵庫を開けたら…




私の大好きなGAZTAが…!!!!!!!!!!!!


しょうくんが、昨日、束の間の自由時間で…

(お母さん、父様、ありがとう!)


わざわざ新宿の伊勢丹まで行って、私の大好きなGAZTAを買ってきてくれてたんです…悲しいキラキラ


感激…悲しい


久しぶりのGAZTAは、やっぱりめちゃくちゃ美味しかったよ…泣き笑いラブラブ

それよりなにより思いがけないプレゼントが嬉しかった目がハート


さて、たろとじろの記念すべき初対面ですが…

また明日、ゆっくりかきます目がハートラブラブラブラブラブラブ