じろの顔が…


少し黄色いです。


1年前、たろは黄疸で入院が伸びたんだよね。


まさかじろも…?!

顔が黄色いなぁって思うたびに心配してたんだけど、今のところは大丈夫みたい!(今日の時点では)


明日また小児科の先生に診察してもらって光の治療をするか決まるみたい…!!


黄疸を予防?するためには、とにかく赤ちゃんが便や尿をたくさん出すのが大事らしい。


そのためには、私もたくさん水分摂取して、たくさん水分含んだおっぱいをあげるのが少し手助けになるみたい。

というわけで、1日5本くらいのんでるよ、お水!!


足は相変わらず浮腫みまくってるよ。笑




足ツボマッサージに行きたすぎる。笑


とりあえずマタニティオイルでマッサージはしてるけど、感覚ほぼない。笑


↑妊娠中からずっとこれ使ってたよ!大容量だけど2本使い切るくらい塗りたくってたら、あんなに皮膚つっぱってたのに妊娠線出来なかったグッ産まれた後も、皮膚が縮む時に塗るのも大事らしい!!!



母子同室、少し遠くでぐっすり寝てる小さい小さい子が…



可愛すぎる赤ちゃんぴえんラブラブ