なんか本当に不思議な現象で…


去年も全く同じ日、

5月4日の夜中にお腹が痛くなって、

朝早くに病院行ったんだけど、



病院に着いた途端陣痛が遠のいてしまって…



そして、お昼にまた急激に痛くなって、即入院って感じだったんだけど…


今回も、朝すごい痛かったはずなのに、

病院にいく準備を始めたら急にお腹の痛みがマシになる不思議泣き笑い


向かう前に、やっぱまだ大丈夫そうですって病院に電話しようかと思ったんだけど、

去年産んだばっかりだしね、経産婦だし、万が一急に進むこともあるだろうからと思って一応病院行ったよ!!


翔くんにも、


「また去年みたいにすぐ帰ってくるかもしれないけど…!」なんて言い残して。


病院ついたら入口から車椅子に乗せてくれたんだけど、

「あの、本当、これ乗るほどじゃなくなっちゃったんです…ごめんなさい、ごめんなさいお願い」って平謝りしてたよ…。笑


でも、一応内診してもらったら、

(あの、めちゃくちゃ痛い、子宮グリグリのやつ!でも、去年より痛みマシだったな。)

子宮口3cmは開いてるとのことで、経産婦だし、そのまま入院の流れになりましたーーーあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(計画無痛分娩、まさかの2回とも予定通りいかず。笑 実際の予定日は22日だから18日も早く陣痛来てるのよ。笑)



(↑しょうくんブログもよろしくね)


今は本当なぜか全然余裕になっちゃって、まだ麻酔も打ってない状態。


なんなら、、、

出してもらったお昼ご飯もモリモリ食べてるくらい元気グーカツフライ、なかなかヘビー。笑




じろちゃん、明日のたろくんの誕生日プレゼントって思って合わせに来てくれてるのかな…赤ちゃんぴえんキラキラ


ちなみに、たろのお誕生日、プレゼント贈呈とかはまだ出来てないんだけど、


ひと足早くケーキでお祝いは出来てよかった…悲しい飛び出すハート(ケーキの背が高くなりすぎてバランス変になっちゃった笑)



イベントバナー