いやーーー、今日も暑かったね!!!


おしゃれなRe:Seeのサングラスに、

ピンクのマスクは合わなすぎた。笑



今日はヒーリングゆうに行ってきました!!!!!!



ヒーリングゆうは、千歳船橋にある鍼灸マッサージなんだけど、ほとんどのお客さんが妊婦さん!!


私は、ブログのコメント欄でたろを妊娠した時におすすめしてもらって、それから通ってますニコニコ

(その時コメントくれた方、まだブログ見てくれてるかな??その節はありがとうございましたお願い



まるでジブリの世界に舞い込んだようなこの鍼灸院。中に入った瞬間、おばあちゃんちに行ったような、そんな懐かしい気持ちになる、ものすごく素敵な治療院です。(お灸の香りがすごい)


ちょうど1年前の臨月入ったタイミングでもヒーリングゆうのこと書いてた!!!笑


去年は出産が予定より早まったから、

予約とってたけどギリギリ間に合わなかった、

【骨盤を広げる整体】を、今日はやってもらいましたー!!


今回は間に合って良かった泣き笑い

(若干早すぎだけど…!本当は正期産に入ってから行きたかったけど、また受けられなかったらやだなーと思って早め早め。笑)


私は普段から内股で歩くクセがあるみたいで、骨盤が内側に入ってるから、それをちょっと広げるだけでお産が楽になるみたい!!

(ちょっと詳しいことはわからないけどそんな感じだと思う笑)


あとは、身体をあっためる鍼灸を。


そして今回も「アイス食べてないよね?」「身体冷やしちゃダメよ」と散々釘をさされました…!!

ほんと、いろいろと親身になってくれてありがたいよ…お願い施術だけじゃなく、いろんなアドバイスを頂けるので、お近くにお住まいの方はぜひ一回行ってみてください。めちゃくちゃ癒されます…!


終わってから撮ったからボサボサ。笑

今日は暑かったからこのシャツワンピの下はタンクトップだったんだけど、やっぱり怒られた!!笑


とにかく冷えがダメみたいね…!

前回行った時はスパッツも履いてなかったからそれも怒られて、←笑

それからスパッツは暑くても毎日欠かさず履いてますグッ


↑これをほんとに何回洗濯した?ってくらいはきたおしました。笑


そして、千歳船橋に新しく美味しそうなパン屋さんがオープンしてて…


つい、買ってしまった…!!

美味しい食パンに目がない…!

けど、これも怒られそう。笑



おまけ

たろが1日で上達してる…悲しいキラキラ

そしてこの歌やっぱりなんかじんわり来るよ…悲しい