昨日の夜はずっとじろの名前を考えていました…



(謎のキメッ)


なかなか決まらないっっっ泣き笑い


たろの時はもうこの頃には決まってたな…

↑決まった時のエピソード


難しい…。

1人目より難しいかも…?


2人を一気に呼ぶ時の呼びやすさとかも考えちゃうし。笑

でも、どっちを呼んでるのかわからなくならないように響きは似すぎないようにしなきゃなぁ…とか。


そこに意味も入ってきて、

さらに字画が良い名前ってなると…


あーーーー、なかなかないっっっ笑

でも、もうあとなんだかんだで2週間くらいしかないよ…!!!あんぐり

きゃーーーーー



今日のたろたろ





Tシャツもパンツもペアマノン!


Tシャツ90センチだけど、

まだちょっと大きかったかしら。



いまサイズがちょうど微妙な時期で、服による感じだから悩みどころー赤ちゃんぴえん

ロンパースはパツパツだとボタンが閉めにくいから90がいいけど、Tシャツとかはまだ80でいいかもな…!!!