今日の我々のお昼ご飯!!


たろは、納豆&おくら&シーチキンごはん、

にんじん玉ねぎほうれん草じゃがいも入りオムレツ、いちごヨーグルト!

(米100gくらい。結構な量だけど余裕で完食する)


そして我々は…



でたーー!

ふるる冷麺。笑

そして叙々苑ドレッシングサラダ!

(↑くわしくはしょうくんブログで)


今日のふるる冷麺はひと味違います。




ドデカイ焼豚入り!!!!


これ、なんと、


あの長州力さんのチャーシュー。笑



最近外でご飯食べない分、

楽天で買えるお取り寄せグルメのおすすめをフォーリンデブさんに聞いたら、これすごいよー!ってお薦めしてもらって買ってみました!!!



どのくらい太いかというと…

長州力さんの腕くらい太いです!!!


翔くんの腕と比べてみたら…


おっと、

本気出し始めて、脱ぎ出した。笑



しょうくんも最近鍛えてて、なかなかだけど、

それでも負けちゃうくらいの太さです。笑



(必死なしょうくん可愛い…。笑)



昨日の夜はこれを、焼いてたべました!!

厚く切って食べてもステーキ風で美味しいらしく、薄く切って食べても美味しいらしい。







結果…


(たろは先に食べ終わっちゃった)


うまーー!でした!!!!!!

脂がジューシー!!!!!

マヨネーズとも合う指差しキラキラ


薄切りの方が好みだ!!!


しかし1キロ…!!!

あとは炒飯にしたり…いろいろ楽しみます。笑


↑こーゆーお皿使うと、3品用意しなきゃいけない使命感にかられる。笑

たろ用スープ皿が欲しいんだけどオススメあればお願いします目がハート